ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

お試し鑑定作りました。

f:id:wakaba-star26:20211214170628j:plain

こんばんは。
今日は宣伝なので、少し短めになります。

先日、あなたの魅力・長所を見せてくださいな。という商品の説明をしたのですが、

wakaba-star26.hatenablog.com

得体のしれない占い師の、何も知らない商品に5000円をかけるなんて、少し勇気がいりますよね。というわけで、手軽に依頼することのできる、お試し鑑定のメニューを作りました。

wakaba-star.stores.jp

価格は500円です。紹介した鑑定の10分の1のお値段。
内容はといいますと、色々と考えた結果、第一印象と無意識に使っている才能について鑑定することに決めました。

つまり、1室をメインに読み解いていくということですね。

アセンダントと1室は大事ですよ。すべての旅がここから始まりますのでね。普段のあなたの姿を知ることができるという以外にも、たくさんの情報が詰まっています。

例えば、チャートルーラーから見る、あなたの人生の目標や生きるためのヒント。その際に役立つ才能など。もちろん、ご自身でホロスコープを読んだことがある方はすでに知っていることばかりでしょうが、他人の目から通した結果というのも、面白いものですよ。

何より、私はその方の才能を見出すことに長けていますから。

詳しい情報については、サイトの方に飛んで見てみてくださいね。ピッコとチューラとともに待っています。
この機会にぜひ、わかばの鑑定を受けてみてください。

サイトはこちらです。
wakaba-star.stores.jp