ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ただダラダラ書いてるだけ

急に襲いかかってくる焦燥感 夏バテ気味のわかばです。こんばんは。お久しぶりですね。……と、毎回書いているような気がしますが。筆を取らなかったのにはいくつか理由があって、例えばシンプルに疲れているからだとか、スピリチュアルや占いの限界を垣間見た…

厄介な古参の感想【全体編】

文句が多いヲタクです。 お久しぶりです。もう5月が終わるなー、そういえばブログ書いてないじゃん!と慌ててログインいたしました。寝不足のわかばです。ゴタゴタしているのはいつも通りなのですが、今月はね……。ティアキンが発売されましたから。youtu.be…

【占いメモ】金星が教えてくれたこと

美しさは無形のもの 気が付いたら桜が散っていて号泣しました。わかばです。お花見のお誘い、全部蹴っちゃいましたねえ。原因はお仕事です。満開の時期に朝から晩までぎっちり仕事が詰まっているんだもの。春を楽しむ暇なんてないわよっっ!!(涙目)もちろ…

【占いメモ】最近の星読み事情と身の周りのあれこれ

こんばんは、わかばです。早いもので3月も終わりに差しかかっていますが、お星さまたちの動き、すごかったですよねえ。土星魚座入りからの春分、牡羊座新月、天空の覇者の水瓶座入りと、お仕事を頑張っている身にはちとヘビーな空模様でございました。君たち…

【占いメモ】近況報告

春眠暁を覚えず 寝ている間に誰かが時計の針を進めているのではないか。そう思えてならない日々を送っているわかばでございます。こんばんは。ブログ、サボり気味ですね。毎日のように書いていた半年前が懐かしいです。あの時は在宅勤務でしたから、時間の調…

【忘備録】やっぱり行動って大事。

怯えながら体当たりしてみるのだ こんばんは、わかばです。お久しぶりですね。いまいち書く気が起こらなかったのでログインしませんでした。「今度書きますねえ」って言った話題について何も触れてない。これが有言不実行か……。 (周りからの信用をなくすヤ…

【占いメモ】2023年も道具はしっかりと使いこなしていきましょう。

何度も言うよ。 こんばんは、しつこい女ことわかばです。先日、美容室に行きまして。いつも通り軽くメイクもして頂いたのですが、その時に使っていた色がまあ衝撃的だったんですね。なぜかって、自分が似合わないと思って避けていた色ばかりだったから。個人…

ハロー、2023年。

今年もよろしくね こんばんは、わかばです。本題に入る前にまずは新年のご挨拶を。皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年末年始はゆっくり休めましたでしょうか。私はフルで出勤しておりました。最後に休んだのはいつだ…