ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出生図を超えていこう

私が占いをツールだと言うのには理由があります。こんにちは。お久しぶりです。女子ソフトボールが優勝しましたね。スポーツには興味がないのですが、日本チームが強いということは耳にしていました。選手の皆様、お疲れ様です。オリンピックも、一時はどう…

水瓶座時代の「美しさ」

こんばんは。蒸し暑い日が続きますね。以前こんな記事を書きましたが、wakaba-star26.hatenablog.com 密かに反省していることがありまして。それは、「モテ」という言葉を使ったことです。私はブログを書く時、ほとんど推敲をせずに上げてしまうのですが、そ…

蟹座新月と月の欠損に対して思うこと

こんばんは。昨日は蟹座新月でしたね。ホロスコープをざっと読んだところ、目標を立てるのにはいいタイミングだと思いました。相変わらず土星さんの睨みはきついですが、今回は上手く利用できそうです。なんとなーく、楽しみに制限がかかっているような気は…

ベスタという謎の小惑星

こんばんは。特に忙しいわけでもなかったのですが、長いことブログを更新していませんでした。開設してから1ヶ月くらいしか経ってないんですけどね。なんだか、スピリチュアルに嫌気が差しちゃって。その件についてはまた、別の機会で書きたいと思います。今…