ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレるのは当たり前

何日か前に書いたものの、忘れ去っていたものです。↓こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今さら感がすごいのですが、今年の梅雨入りは早かったようですね。私の住んでいる地域では、凄まじいほどの雨が降り続けています。(凄まじいは言いすぎかな。笑)幼…

愛することは才能

こんばんは。なんか眠いなぁと思ったら、今日は満月の日なんですね。射手座満月からの皆既月食で、しかもスーパームーンだと。ほうほう。まあ、月に関しては、有名な方たちがたくさん書いていると思いますので。この場ではあえて書きません。というか、書く…

3週目の人生

こんばんは。実は、日頃ゲームをしていて気付いたことがあって。それは、「私(私たち)はもしかしたら、3週目のプレイヤーなのかもしれない」ってこと。私ね、ゲーム大好きなんですよ。はまったら、そればっかりやってます。もう、ずーっと。リメイクが出てく…

月と冥王星スクエアの生き方

おはようございます。 今日は月と冥王星のスクエア(ネイタル)について。 しかし、きっついですよね。このアスペクト。ちょっとひねりはありませんが、「最恐」なんて言葉が合いそうです。 ネットで調べてみれば分かることですが、まあ良いことは一つも書かれ…

ご挨拶

こんにちは、わかばです。このブログでは、主に西洋占星術やスピリチュアル、日々感じたこと(もの)について、書いていこうと思ってます。あ、スピリチュアルといっても、軽めのものなので安心して下さい(笑)個人的にふわふわ怪しいスピは苦手なので。よろし…