ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【西洋占星術】キロン、それは傷か傷痕なのか

薄れゆく苦い記憶 こんばんは、わかばです。引っ越した先の生活は少しばかり慌ただしいものの、それなりにいいものでございまして。職場の人間関係にも恵まれ、現在は向かうところ敵なしの状態であります。それもこれも、周りの方々のおかげですね。特に、以…

【占いメモ】牡羊座小話

可愛いパイオニア こんばんは、わかばです。またまた久しぶりの投稿となってしまいました。慣れない環境の中で四苦八苦しているというのもあるのですが、私ったら引っ越した先にWi-fiが通っていないということをすっかり忘れていてですね……。気付いた時には…

現状報告

現状の心境をダラダラと書いているだけ というわけで、占い師(副業)から占い師(仮)になったわかばです。こんばんは。お久しぶりですね。書きたいことは本当にたっくさんあるのですが、いかんせん時間の使い方が下手すぎます。牡羊座満月についての記事も…

お知らせ

こんばんは、わかばです。混沌とした我がブログへようこそ。グロテスクな目玉焼きができたので紹介しておきますね。どうですか、この出来。まるで愛のクリーチャーです。元々は光の戦士だったのに、人の心の闇に触れたせいで変異してしまったキャラクターの…

憧れが消え去る時に気付いたこと

時の流れは残酷 こんばんは。皆様にはお好きな芸能人やアーティスト、インフルエンサー、あるいはモデルや経営者など……。そういった、自分が「この人になってみたい! 」と思うほどの憧れの存在はいらっしゃいますか?私ね、あんまりそういうタイプの人ーー…

【占いメモ】よたよたな『ふるさと』と音楽の話

こんばんは、わかばです。今さらなのですが、タイトルに【占いメモ】と書いてある場合は雑談と占いをミックスした内容になっています。星読みオンリーのものは【西洋占星術】で統一しておりますので、興味のある方は検索ボックスを利用してみてください。さ…