ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

お知らせ

こんばんは、わかばです。

混沌とした我がブログへようこそ。グロテスクな目玉焼きができたので紹介しておきますね。

どうですか、この出来。まるで愛のクリーチャーです。元々は光の戦士だったのに、人の心の闇に触れたせいで変異してしまったキャラクターのような。多分ですけど、「愛してるの。私と一つになってえええ」とか言いながら襲いかかってくるタイプですね。属性はもちろん地雷系です。

そんな目玉焼きはトッドくんにツンツンしてもらいましょう。



くだらん前置きはここまで。今日はお知らせです。私事ではありますが、近ごろ転職活動に励んでおりまして。職を変えるどころか、住むところまで変えちゃおうかしら?と鼻息を荒くしている最中なのであります。なのでまあ、ちょいと騒がしい状況下にある。

そんな中、鑑定を続けるのは少しきつい……。と、いうわけで一時的に受付をストップさせて頂くことにしました。これは対面鑑定(紹介制。ネットショップの方では案内しておりません)も同じで、私とリアルで面識のある方はすでにご存知のはずです。

突然のことで申し訳ございません。ちょうど一区切りついたところだったので、告知させて頂きました。

再開についてですが、今のところ確かなことは何も言えない状況です。今までは在宅勤務でしたので好きな時間に働くことができましたが、次の職場は(どの候補先にしろ)定時出社を求められる確率が非常に高いです。つまり、時間を自由に使うことができません。それどころか、副業すら許してもらえない可能性もあります。

昨今ではほとんどの企業が副業を禁止していますから、本業にしないかぎりは厳しいかもしれませんね。いずれにせよ、告知はこのブログでさせて頂きますので、気になる方は覗いてみてください。対面鑑定の方は今まで通りの方法でお知らせいたします。

ブログに関しましては通常通りです。西洋占星術についての話題がなくなるというわけではありませんので、ご安心ください。まあ、のんびり続けていこうと思っています。

あ、ちなみに目玉焼きのお皿はアンパンマンです。3歳の時に愛媛県で描きました。知る人ぞ知る砥部焼ですね。

目と眉毛を加工しているヒーロー

そんなわけで、いきなりのお知らせになってしまいましたが、今後とも「ほうき星を追いかけて」をよろしくお願いいたします。




「まあ、若いうちから転職ばかりしちゃって。少しくらい落ち着いたらどうなの」とお思いのお兄さま、お姉さま方。若いからこそ転職をするのです。

日本だけかどうかは分かりませんが、この社会には「挑戦するなら25歳まで」という暗黙のルールがあるような気がいたしますのでね。キャリアをお持ちの方だとまた話は違ってくるのでしょうけど。何せザ・凡人ですもので。

ちょっと前までサークル内でギャーギャー騒いでたはずなのに、もう24歳ですよ。ディオ様に頼んで時を止めてもらおうかしら。