ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

毎日が変化の日

f:id:wakaba-star26:20210622002242j:plain

こんばんは。

眠気がすごいなと思ったら、今日は夏至じゃないですか。

そりゃあ、眠たくもなりますよね。

春分秋分夏至冬至の日は、分かりやすいくらいにエネルギーの変化を感じます。見えない世界が衣替えをするのにバタバタしているイメージ。
あくまでもイメージですけどね。霊感などを持っていない私でも感じるくらいですから、よっぽど大きな力が私たちを取り巻いているのでしょう。

視える方が視ると、やはり今日のエネルギーは特別だそうです。日光浴をすれば、そのパワーを体に取りこむことができるのだとか。

皆さまは陽にあたりましたか?

私は手のひらだけ日の下にさらしました。笑
少しでもエネルギーが欲しくって。普段は窓越しに日光浴をすることが多いんですけどね。

ずっとひきこもっていた方も大丈夫ですよ。太陽はいつでも輝いていますから。気が向いたら、1分くらい光に当たってみてくださいね。万人に優しい星ですよ、彼は。


さて、こういった特別な日には、様々な方の投稿が目立ちますね。

いわく、今日は変化の日だとか。大いなる浄化の日だとか。

私はエネルギー云々の話は専門外なのでよく分からないんですけれども、きっと間違ったことは言ってないんだと思います。
(現に、強烈な眠気を感じているわけですしね)

けれど、「これをしなくてはいけない! 」とか、「こうしないと新次元には行けないよ」といった、いわゆる強制的な内容の投稿に関しては、正直「?」となります。
だってさ……、

変化なんていつでも起こせるよ。
(次元上昇については知らんけど)

これは風の時代案件にも言えることなんですけどね。

第一の条件として、あなたが一番なんです。
宇宙の端っこにいようと、大いなる神の愛に包まれていようと、あなたの意思があなたを形作るのです。
他の存在があなたを無理に動かすことはできません。天使がノーと言おうとも、あなたの心がイエスと言ったならばそれがあなたの中の答えなのです。

もっと自分を信じてあげてください。

「変わる! 」と決めたのなら、その日が変化の日です。浄化の行為をしたとしても、行動すらしないのなら何も変わりません。

まずは自分の心に問いかけてみましょうね。
力の源はあなたの中にあります。


今日は眠いのでここまで。それではまた、次の機会にお会いしましょう。