ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

2021年、ありがとうございました。

f:id:wakaba-star26:20211214170318j:plain
ピッコとチューラも見納めですよん。

不動宮には厳しい一年でした。

こんばんは、わかばです。

今年からちょこちょこと書き始めたブログですが、無事50記事を超えることができました。

嬉しいですね。失踪したけど、戻ってきてよかったわ。これも、少しずつアクセスしてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

それにしても、去年に引き続いて生きづらい年でしたね。以前の暮らしぶりが懐かしいです。ライブに行ったり、他県へ足を運んだり、気軽に移動できた日々がまるで遠い昔のよう。

その他にも、不動宮さんにはきつい日々が続いたのではないかと思います。少なくとも、しし座にとっては厳しかった……。オポジションの位置でもこんなにしんどかったのだから、みずがめ座さんの苦悩は計り知れません。諸々からスクエアを喰らったおうし座さん、さそり座さんも。自分を含めて、本当にお疲れさまでした。
(柔軟宮さん、活動宮さんもお疲れ様です!)

そういえば、木星魚座に入りましたね。魚座のキーワードは、「癒し、浄化」。この機会に、辛い過去を洗い流していきましょう。大丈夫です。暗い日々がいつまでも続くわけではありません。

星の動きを見るに、この流れはしばらく続きそうなので、もう少しだけ我慢しましょうね。魚座さんや、魚座に個人天体がある方はチャンスですよ。発展の木星をバネに、大きく羽ばたきましょう。

とはいえ、今は年の瀬ですので。(笑) 休んでもバチは当たらないと思います。ですから、ゆっくりと体を休めてください。
私もお気に入りの動画を見ながら、眠ることにします。

それではみなさん、お疲れ様でした。今年最後の日を、楽しんでお過ごしください。