ほうき星を追いかけて

星のこととか、日々感じたこととか、いろいろ。

お久しぶりです

f:id:wakaba-star26:20210619221931j:plain

こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。わかばです。
いや、本当に久々ですね。前に投稿したものの日付を見たら、8月4日ですって。

いや、3か月以上も放置してたんかい。

あれだけ、「頑張ります! 」とか書いてたのに、恥ずかしいですね。しかも、29記事って。せっかくそこまで書いたのなら、30まで頑張れよって感じですが。

昔からやりっぱなしが得意でしたからねえ。近所の人たちに、「ミス・中途半端」って呼ばれていたくらいですからね。嘘ですけど。

ま、こうやって戻ってこられただけで、よしとしましょう。ちょこちょことアクセスしてくださっていた皆様、ありがとうございました。

明日から頑張ります!多分……。